人の金で焼肉食いたい

日々の出来事をつらつらと。

はじめまして。まずは自己紹介から

ブログを始めました。

おにく と申します。

 

性別は女、18歳、O型

好きな食べ物は、肉、米、パスタ、モンブラン

趣味は音楽。たまに演奏もします。

あとツイッター

趣味がツイッターってなかなかヤバい。

最近、SNSをやめたのですが、ツイッターだけは消せなかった(笑)

SNSの話はまた改めてしますね。

 

高校を卒業し、現在はアルバイトで生計を立てていますが、並行して就職活動も進めております。

就活の様子もぼちぼち書こうと思います。

(プライバシーの観点から、具体的な業種は伏せます)

 

あとジャニーズファン、つまりジャニオタです。

ツイッターで大手垢をお持ちの方々のような、いわゆる"ジャニオタブログ"にするつもりはありません。

ただ、雑記ブログゆえ、彼らについても触れることがあると思いますので、ご理解ください。

 

ブログ開設の経緯と致しましては、三日坊主が日記をつけるなら誰かに見てもらうのが一番良いのではないか、という考えからです。

元々承認欲求が強い人間ですので、モチベーションの維持にはもってこいのコンテンツです。

また、拙い文章ですが、ブログの更新を通して文章力も磨いていきたいと思っております。

 

ブログ名は、人の金で焼肉が食べたいという欲望そのままです(笑)

良いタイトルが思いついたら変えるかも。

 

最後にひとつだけ、先にお断りさせてください。

私は日によってやる気やテンションの浮き沈みが激しい人間です。

日記ですのでなるべく一日一回更新、そして皆様の目に触れるものですので暗い話題は避けるよう心がけますが、それでも更新頻度や明るさに多少なりとも波があることをご理解いただきたいです。

 

ただの日記ですので、これといって有益な情報などはございません。

肩の力を抜いて読んでいただければ嬉しいです。

 

では、本日はこのへんで。