人の金で焼肉食いたい

日々の出来事をつらつらと。

2020-01-01から1年間の記事一覧

シカゴピザ

こんにちは ご無沙汰しております 日記と言いながら2週間以上も放置してしまいました。 三日坊主を直すためにも、毎日更新頑張ります。 先日友達と遊んできました。 以前紹介したツイッターのフォロワー(仲良しグループ)の子たちではないので、高校卒業後、…

19歳になりたくない

こんにちは 私事ですが、本日誕生日を迎えました。 自己紹介ブログには既に19歳と記載しておりましたが、正確には今日で19歳です(笑) みなさんは自分の誕生日好きですか? 私は複雑な心境です。 嬉しい反面、こうしてどんどん歳を重ねていくんだなとか、いつ…

「暮らすって物入りね」

こんにちは おにくです。 今日からは本当に日記のようなブログにしていこうと思います。 昨日、秋服を探しにお買い物に行ってきました。 二週間ほど前にも一度、秋服を買いに行ったのですが、自分には何も似合わないような気がしてがっかりして、GUのスウェ…

インスタをやめた〜後編〜

こんにちは 今回は、前回お話しした通り、就活のためにインスタのリア垢をログアウトした後の出来事を書いていきたいと思います。 (前回のブログをご覧になっていない方は、インスタをやめた〜前編〜から先にお読みください) ツイッター同様、インスタのリア…

インスタをやめた〜前編〜

こんにちは 今回は、前回の自己紹介でもちょろっとお話しした、"最近SNSをやめた"ことについてです。 過去のSNS依存、そしてアカウント削除に至るまでの経緯をご説明したいと思います。 まず、私がやっていたSNSは Instagram・Twitter・LINE の3つです。 (Twit…

はじめまして。まずは自己紹介から

ブログを始めました。 おにく と申します。 性別は女、18歳、O型 好きな食べ物は、肉、米、パスタ、モンブラン 趣味は音楽。たまに演奏もします。 あとツイッター 趣味がツイッターってなかなかヤバい。 最近、SNSをやめたのですが、ツイッターだけは消せな…